« 3月11日 ありがとうございました!OSAKAアート&てづくりバザール | トップページ | 4月4日 「ひとり宝石箱」アップ! »

2012年3月26日 (月)

3月26日 1年ぶりの誕生日です&オンラインにちょこちょこ

3月26日(月)

オンラインショップにちょこちょこアップしてます。

「天然石の9連ブレスレット(ボリュームブレス改め)」5種類アップ。
上から「さんご」「ピュアホワイト(ハウライト使用)「アクアマリン」「モス(ニュージェイド使用)「ターコイズ」です ↓

0300326up

ブローチ「on the レース」シリーズ在庫補充も完了。

Brooch89_onlace_large_0202

ネックレス「TWINハートのラリエット GOLD」新デザインで登場です。

Neck122_lariat_heart_gold_multi

喜★福★珠 オンラインショップ 
http://homepage3.nifty.com/joyluckbeads/shop.html

見づらいショップですが、根気よくページを繰っていって下さいネ。

★ ・ ★ ・ ★

昨日は自分のお誕生日 birthday 会。
我が両親を自宅に呼んで、食事とケーキをふるまっただけですが。
特にうちの母などは、実家ではまったく料理をしていなかった私の腕前をかなり 不安視 していたようですが、まあなんとか喜んでもらえたみたい。
これからは誕生日会と言わず、ちょくちょく食事会をしていきたいなぁ…などと殊勝な考えでおります。

でも、せっかく最近お気に入りの中華おこわなんかでもてなそうと思っていたのに、母の「今ダイエット中やから。あっさりしたもんにしてや!」という自由すぎる一言でメニューを変更するはめに…
誰の誕生日会や angryannoy という葛藤があったことはまあ、無事終わったからよしとしないとねcoldsweats01

|

« 3月11日 ありがとうございました!OSAKAアート&てづくりバザール | トップページ | 4月4日 「ひとり宝石箱」アップ! »

コメント

おめでとうございます♪(遅いって!)
お母さんの誕生日祝いみたいやな(笑
「産んでくれてありがとう」とするしかないか・・・

投稿: manbu | 2012年4月 2日 (月) 11時59分

manbu さま

ありがとうございます。
まあ、母の誕生日会をやってないのでそれだと思えばいいんですがね。
誕生日会なんてやり慣れてなくて、たまにやろうとするとこんなんなる、といういい例です。とほほ。

投稿: 喜★福★珠asapin | 2012年4月 2日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月11日 ありがとうございました!OSAKAアート&てづくりバザール | トップページ | 4月4日 「ひとり宝石箱」アップ! »