« 3月2日 はりつけベネチアン | トップページ | 3月9日 明日は大阪南港ATCで! »

2012年3月 7日 (水)

3月7日 カメがエサを食べだした

3月7日(水)

週末はお楽しみ~

★ ・ ★ ・ ★

OSAKAアート&てづくりバザール 

3月10日()・11日() 10:00~17:00

大阪南港ATCにて

喜★福★珠ブース 「あ-05」(かどです。入って左方向にすすんで下さい!)

オンラインショップで下見を存分にどうぞ!新着いろいろ。

喜★福★珠 オンラインショップ ↓
http://homepage3.nifty.com/joyluckbeads/shop.html

★ ・ ★ ・ ★

ここでお詫びです
前回のブログにてご紹介していたベネチアンのばら売りピアスは、都合により販売中止となりました。申し訳ありません。
ご了承下さいませ。

★ ・ ★ ・ ★ 

例によって展示シミュレーションなどやっております。
おとといはなぜかめまいに襲われ1日をボーにふってしまいなかばあきらめムード…明日は頭マッサージsleepyに行ってこようと思います!

★ ・ ★ ・ ★

最後にタイトルの話。
5日は啓蟄だったので、カメにエサをやってみるとモリモリ食べていました。
急に与え過ぎてもいかんと思いほどほどにしていたけど、私がそばを歩くたびこちらを見上げつつ追いかけてくるのはやめてもらいたいものです。

|

« 3月2日 はりつけベネチアン | トップページ | 3月9日 明日は大阪南港ATCで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月2日 はりつけベネチアン | トップページ | 3月9日 明日は大阪南港ATCで! »