« 2月23日 オンラインショップに新着! 「つけるとこんなんファイル」No.8 | トップページ | 3月7日 カメがエサを食べだした »

2012年3月 2日 (金)

3月2日 はりつけベネチアン

3月2日(金)

気づけばもう来週!

★ ・ ★ ・ ★

OSAKAアート&てづくりバザール

3月10日()・11日() 10:00~17:00

大阪南港ATCにて

喜★福★珠ブース 「あ-05」(かどです。入って左方向にすすんで下さい!)

オンラインショップで下見を存分にどうぞ!新着いろいろ。

喜★福★珠 オンラインショップ

★ ・ ★ ・ ★

ま、いろいろ準備しているのですが、「ちょっとしたオミヤゲ」におすすめしたい小さなものを今日はご紹介したいと思います。
もちろん、イベントにはすべて持参しますので、気になる方はぜひ実物を見にいらして下さいネ。

030201up

はりつけ coldsweats02 ベネチアンシリーズ」

リング500円、ピアス1個200円、ヘアゴム500円、ヘアピン500円です。
ベネチアンビーズはそれひとつだけでなかなかの存在感がありますので、こんなふうにポツンと手にのせてみたり、髪にのせてみたり。
ピアスは喜★福★珠初の試みですが、バラ売りします!ひとつずつ選んで下さい。
ひとつだけでももちろんOK、ふたつお好きなのを選んで一対にするのもどうぞご自由に!
(同じ柄のがなくてペアに出来たのは1組だけだったんです、実は bleah )

どれも1点ものなので、気になる方はダッシュ run お願いします。

|

« 2月23日 オンラインショップに新着! 「つけるとこんなんファイル」No.8 | トップページ | 3月7日 カメがエサを食べだした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月23日 オンラインショップに新着! 「つけるとこんなんファイル」No.8 | トップページ | 3月7日 カメがエサを食べだした »