« 2012年1月26日 スワロフスキー輝く☆ | トップページ | 2月13日 いよいよ来月OSAKAアート&てづくりバザール ころころコーデファイルその7 »

2月9日 小さなものたち

2月9日(木)

本日はにく( twonine )の日!

★ ・ ★ ・ ★

このところ、ミシンを出してソーイングしてました。
最初は自分用のパンツを作って、その後は残り布(はぎれ)を前に「何かに使えるんでは?」とながめつつ、悩みつつ…ってしていたらまあ、疲れました

残り布を整理するために、何かを作るというのはどうなんでしょね~ gawk
それでも、ざぶとんカバーとかができるとちょっと嬉しいもんです。はは。

★ ・ ★ ・ ★

その間にも、小さなものを作ってます。

先日観にいった草間やよい展で映像を見ていたら、草間氏は自身が描いた大量の作品が並んでいるのを眺めつつ「すばらしい…」とおっしゃってましたな。

図々しくも coldsweats01 それと同じことをやってみてます。

Kc3x0243

作るものの中で、ブローチがいちばんオリジナリティを表現できると思っています。
こうやって、出来たものをたくさん並べてみると、それぞれがshineキラキラshine喜んでいるように見えてきて、そのうち私のほうが励まされているような気になってくるのでした。

来月のアート&てづくりバザール3月10・11日
ホワイトデーのプレゼントにいかがでしょうか lovely
900円より。

|
|

« 2012年1月26日 スワロフスキー輝く☆ | トップページ | 2月13日 いよいよ来月OSAKAアート&てづくりバザール ころころコーデファイルその7 »

め~ぐ~る~めぐる暮らしの中で♪」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年1月26日 スワロフスキー輝く☆ | トップページ | 2月13日 いよいよ来月OSAKAアート&てづくりバザール ころころコーデファイルその7 »