« 2月19日 天然石の9連ブレスレットをオンライン | トップページ | 3月2日 はりつけベネチアン »

2月23日 オンラインショップに新着! 「つけるとこんなんファイル」No.8

2月23日(木)

準備中です!

★ ・ ★ ・ ★

OSAKAアート&てづくりバザール

3月10)・11) 10:00~17:00

大阪南港ATCにて

喜★福★珠ブース 「あ-05」(かどです。入って左方向にすすんで下さい!)

オンラインショップで下見を存分にどうぞ!新着いろいろ。

喜★福★珠 オンラインショップ

★ ・ ★ ・ ★

さて、「ギモン必至?のコーディネイトファイル」あらためまして「つけるとこんなんファイル」No.8です。

最近、家の中もさすがに寒いので、タートルネックのセーターばかり着てます。
「タートルネックにネックレス」がなんとなくワンパターンになってきたところで、ブローチで変化をつけています。
スカーフを巻くのもいいんですが、ついついファサファサするのがめんどくさくて…どんだけズボラやねん!

022301up

022302up

いつも、ブローチは自分が思っているところよりも上につけるようお願いしてますが、胸というより鎖骨あたりにつけるのがいいようですね。
顔周りがすこしだけパッと華やぎます。お試し下さい。

写真上 「on the レース miniブローチ」(900円)を2つ重ねて。
写真下 「バリとんぼずっしり輪っかブローチ・グリーン」(900円)。

|
|

« 2月19日 天然石の9連ブレスレットをオンライン | トップページ | 3月2日 はりつけベネチアン »

つけるとこんなん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月19日 天然石の9連ブレスレットをオンライン | トップページ | 3月2日 はりつけベネチアン »