« 2月9日 小さなものたち | トップページ | 2月19日 天然石の9連ブレスレットをオンライン »

2012年2月13日 (月)

2月13日 いよいよ来月OSAKAアート&てづくりバザール ころころコーデファイルその7

2012年2月13日(月)

あと1ヶ月きりました!

OSAKAアート&てづくりバザール vol. 9

2012年3月10日()・11日( 10:00~17:00

大阪南港ATCホールにて

喜★福★珠ブース 「あ-05」

この冬は長いらしいですね。ということは、1ヶ月後のこの時期はまだ結構寒いんだろうなぁ。
ま、毎年春のアート&てづくりはまだまだ寒いんですが。
まだセーターは脱げなくても、アクセサリーだけでも春を先取りしていきまっしょう

↑という心意気で私もがんばって制作しますよん。
前回のブログにも書きましたが、ちょうどホワイトデー前の土日ということで、チョコ義理チョコ、そしてなにより本命チョコのお返しプレゼントを探しに来てみてはいかがでしょうか?

★ ・ ★ ・ ★

久々に「ギモン必至?のコーディネイトファイル」です。

0213up

結構個性的かな?インドネシアのとんぼ玉をころころつなげたショートネックレスに、シンプルロングネックレス ローズ(ロードナイト使用)を二重に巻いて組み合わせたものです。
ショートネックレスと、ロングの二重巻きは喜★福★珠のお得意パターンです(ワンパターン?笑)
ちょっと元気が出ないときは、こんな前向きなコーディネイトに励まされながらすすみましょ。しんどい気持ちが、いつの間にか過去の話に変わっているはずです。

シンプルロングネックレス ローズ(ロードナイト使用) 2,800円 
バリころ モヤッと。ショート 1,500円

|

« 2月9日 小さなものたち | トップページ | 2月19日 天然石の9連ブレスレットをオンライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月9日 小さなものたち | トップページ | 2月19日 天然石の9連ブレスレットをオンライン »