« 11月21日 イベント2件☆☆クリマとアート&てづくり | トップページ | 12月3日 クリエーターズマーケットにいます♪ »

12月1日 週末はクリエーターズマーケット

12月1日(金)

出展します!(明日は名古屋入り)

★ ・ ★ ・ ★

クリエーターズマーケット

12月3日(土)・4日(日) 11:00~18:00

ポートメッセなごや3号館

喜★福★珠ブース 「C-71」

★ ・ ★ ・ ★

無事、荷物発送も終え、こまごまとしたものの準備をしています。
ネックレスもいろいろ用意していますが、今日ご紹介したいのはブレスレットなんです。

ひとつめは、青みがかった紫色がきれいな「アイオライト」を使ったもの。

Kc3x0191

「アイオライトのひとり宝石箱」 他にも種類の違う石を組み合わせてみました。
マルチカラーのアクセサリーって、割とコーディネイトしやすいですよ。
あと、なんかパワフルになれそうですよね←根拠は全くありませんのでご了承下さい。

「アイオライトの花ブレスレット」 スワロフスキーを合わせて、石を小さな花のように並べたブレスレットです。1本でも重ねづけでも楽しめます。

おそろいのピアスとイヤリングもご用意。

どれも時間の都合で(ギリギリなんです、スイマセン)1本ずつしかありません
売り切れの際はどうかどうかご容赦下さい。

そしてもうひとつ。

Kc3x0192

こちらはいつもの9連ブレスレットなんですが、ラピスラズリのチップを使ったものを18センチ・19.5センチ各1本ずつではありますが準備しています。
このふぞろいの石はなかなか手に入らなくて、たぶん今回もまたこれきりかと…
ですので、売り切れの際はご容赦下さいませ(こればっかりですいません)

★ ・ ★ ・ ★

他にもシンプル・ロングネックレス、インドネシアのとんぼ玉を使ったネックレス、ブローチ、いろいろご用意しております。
小さなものでも、こころがあったかくなれるのがアクセサリー。
ぜひブースにお立ち寄り下さいませ。お待ちしております。

|
|

« 11月21日 イベント2件☆☆クリマとアート&てづくり | トップページ | 12月3日 クリエーターズマーケットにいます♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月21日 イベント2件☆☆クリマとアート&てづくり | トップページ | 12月3日 クリエーターズマーケットにいます♪ »