« 8月16日 FLOWER10 御礼! | トップページ | 9月8日 おさかな輪っかブローチとネックレス »

2011年9月 5日 (月)

9月5日 シンプルスタイル。新しいネックレス~アート&てづくりだ~

9月5日(月)

出展します。準備だわっしょい。

★ ・ ★ ・ ★

9月17日()・18日( 10:00~17:00

大阪南港ATCホール
南港ポートタウン線ニュートラム「トレードセンター前駅」下車

OSAKAアート&てづくりバザール vol.7

喜★福★珠ブース な‐06(かどです)

毎年いちばんにぎわうのが秋の「アート&てづくりバザール」。
楽しい気分がみちあふれた会場でパワーチャージしてみませんか?

★ ・ ★ ・ ★

8月は思いのほか忙しくしてしまい、自分の身体のことを思うと少しだけ後悔…
楽しかったけど、疲れはしっかりとらねばと心がける今日このごろです。

いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ2週間後にせまってきた「アート&てづくりバザール」にむけて準備してます。
今作っているのはこんな作品↓

Newline

「ラインネックレス」として、ずっと作り続けてきたシンプルなスタイルのロングネックレスの新作です。
上から「ゴールド(シトリンクォーツを使用)」ブラックダイヤ(スモーキークォーツを使用)」アメジストブルーサンド(ブルーサンドストーンを使用)」ローズ(ロードナイトを使用)」

ラインネックレスのルールとして、「天然石をさりげなく身につけられる」ようにと考えてきました。
メインでサラリとかけるのもいいし、重ねづけの脇役でも、2重に巻いてチョーカーでも楽しめる1本です。

イベント会場でぜひ手にとってごらん下さいネ。

★ ・ ★ ・ ★

ほかにも出展予定のイベントいくつか。

10月9日(日) COMIC CITY大阪86 インテックス大阪

12月3日(土)・4日(日) クリエーターズマーケット ポートメッセなごや

12月18日(土)・19日(日) OSAKAアート&てづくりバザール(エントリー中) 大阪南港ATCホール

秋は忙しい…
おいしいもの食べてがんばります!

|

« 8月16日 FLOWER10 御礼! | トップページ | 9月8日 おさかな輪っかブローチとネックレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月16日 FLOWER10 御礼! | トップページ | 9月8日 おさかな輪っかブローチとネックレス »