« 9月18日 むくみ足でも頑張ります☆ | トップページ | 10月5日 COMIC CITY(R)86 出店準備 »

9月19日 アート&てづくり御礼&はやくも次回は!?

9月19日(月)

20110918

9月17・18日に出展していました「OSAKAアート&てづくりバザール VOL.7」は、おかげさまで無事終了いたしました。

ブースにお立ち寄りくださったみなさま、楽しいお話をきかせてくださった出展者のみなさま、オンラインで励ましてくださったみなさま、

本当にありがとうございました happy01

毎度のことながら、たくさんの元気やアイデアを頂戴しました!
今後も、みなさまの顔を思いうかべながら制作していきたいです。

★ ・ ★ ・ ★

と一息つくひまもなく!

出店します!

COMIC CITY (R) 大阪86

10月日( 11:00~15:00 インテックス大阪 4号館

喜★福★珠ブース 「オ 21 ab」

アクセサリーはもちろんのこと、前回ちょこっと好評いただいたあんにんだるま、マグネット+現在構想中の雑貨も準備します。
準備内容はここでまた発表していきたいと思っています。

暑さ寒さも彼岸まで…動ける季節になりました。

張り切ってがんばりま~す(なんとか気持ちだけはcoldsweats01

|
|

« 9月18日 むくみ足でも頑張ります☆ | トップページ | 10月5日 COMIC CITY(R)86 出店準備 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月18日 むくみ足でも頑張ります☆ | トップページ | 10月5日 COMIC CITY(R)86 出店準備 »