« 5月6日 出展しますコミックシティ☆ | トップページ | 6月10日 来週末はクリエーターズマーケット☆ »

5月8日 コミックシティ感謝!

5月8日(日)

本日インテックス大阪にて行われました「COMIC CITY 大阪」。
おかげさまで無事終了いたしました。

ブースにお立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました。
やりとりを通してみなさまにたくさん元気をいただき、今後もまたがんばろう!と意欲がわいてます☆感謝です。

次回イベントは6月18・19日名古屋クリエーターズマーケット。
ブースナンバーはわかり次第また告知しますのでよろしくお願いします。

★ ・ ★ ・ ★

準備不足でどうなることかと不安でしたが、みなさまに助けられ、知らぬ間に元気になっていました♪
クリマまで1ヶ月、またがんばって行きたいと思います。

|
|

« 5月6日 出展しますコミックシティ☆ | トップページ | 6月10日 来週末はクリエーターズマーケット☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月6日 出展しますコミックシティ☆ | トップページ | 6月10日 来週末はクリエーターズマーケット☆ »