« 4月5日 喜★福★珠オンラインショップひさびさアップ | トップページ | 5月6日 出展しますコミックシティ☆ »

4月19日 オンラインショップ、ようやく

4月19日(火)

ここ1ヶ月ぐらいかかったような気がしますが(もういちいち確認しません!)、オンラインショップ、だいたい作品をアップできました。
アップしたものの、まだ準備中の作品もちらほら…ですが、これでおちついて制作にかかれるとひと安心。
よければごらん下さい。

喜★福★珠オンラインショップ

ごらんいただいた方はおわかりだと思いますが、我ながら見づらいページとなっておりますwobbly
新作は作品ページ下[>>すすむ>>]ボタンをどんどん押していって下さい。
作品名に「43新着」とあるのが今回新しくアップしたものとなっています。

ネックレス、プチネックレス、ブレスレット、携帯ストラップ、ピアス・イヤリング、そのほか(グラスコード、ヘアピン)、ブローチ、

とまんべんなく新作が入っております!

ちょっと手直ししないといけないところを見つけましたthink
今からやりますcoldsweats01

|
|

« 4月5日 喜★福★珠オンラインショップひさびさアップ | トップページ | 5月6日 出展しますコミックシティ☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月5日 喜★福★珠オンラインショップひさびさアップ | トップページ | 5月6日 出展しますコミックシティ☆ »