« 1月9日 初めましてCOMIC CITY☆☆ | トップページ | 2月1日 仕分けに仕分け中! »

2011年1月11日 (火)

1月11日 御礼 COMIC CITY☆今後のスケジュール

1月11日(火)

1月9日(日)に行われましたCOMIC CITY 大阪への出展は、おかげさまをもちまして無事終了いたしました!
手づくりイベントとはまた違った形態で戸惑うこともありましたが、初めて出会うお客様との会話を通して、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、出展者のみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました

次回、イベントでみなさまにお会いできるのは3月「OSAKAアート&手づくりバザール」(大阪南港・ATC)になります。

昨年の秋頃からイベントでお渡ししているご挨拶状などに「2月あんにん祭りの予定」と書いていたのですが、延期することにしました
考えに考えた結果…家の事情もあり、気合だけでは無理ということがわかりました
中途半端な企画でなんとなくやってしまうのは誰にとっても面白くないこと!
充実したイベントにするために、今から精出して準備していきたいと思います。

よろしくお願いします。

☆ ・ ☆ ・ ☆

昨日1月10日、十日えびすのお参りに行ってきました。
お賽銭を後ろから頭にぶつけられながらもなんとかお礼とお願いも済ませたのものの、人ごみに疲労困憊の我々…
そこで、昨年に引き続き鯛みくじにチャレンジしたところ、見事2年連続の大吉notes
去年は小吉だか末吉だか中途半端だった相方も、今回は大吉、ダブル大吉ですっかり機嫌も回復しましたgood

(鯛みくじはえべっさんの時だけのおみくじなんで、もしや全員大吉か?普通のおみくじが100円のところ鯛みくじは300円ということもあり、一瞬疑う。しかし、隣でひいていた人が「小吉や~」と言っていたのでひとまずその疑念はなくなったけど、増量してる?これはありうる。笑)

|

« 1月9日 初めましてCOMIC CITY☆☆ | トップページ | 2月1日 仕分けに仕分け中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月9日 初めましてCOMIC CITY☆☆ | トップページ | 2月1日 仕分けに仕分け中! »