« 11月27日 やっぱりごろごろが好き | トップページ | 12月6日 すすまぬ。 »

2010年11月30日 (火)

11月30日 クリスマス気分です

11月30日(火)

2010christmas

作品たちが、やっとクリスマス気分です happy01
右上にちょこっと写っているのは、クリパー限定のお渡しバッグです。
まあ、市販の紙バッグに版画を押しただけですが。

今年1年、ありがとうございました!
そんな感謝の気持ちをこそっとこめつつ、お買い上げいただいたみなさまにクリスマスプレゼントとしてお持ち帰りいただきます。
えぇ、いらないと言われても渡しますよッ smile

☆ ・ ☆ ・ ☆

12月はクリパー!!!

12月11日()・12日() クリエーターズマーケット
喜★福★珠ブース C-145

12月18日()・19日() OSAKAアート&てづくりバザール
喜★福★珠ブース な-07

☆ ・ ☆ ・ ☆

お会いできるのを楽しみにしています!

|

« 11月27日 やっぱりごろごろが好き | トップページ | 12月6日 すすまぬ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月27日 やっぱりごろごろが好き | トップページ | 12月6日 すすまぬ。 »