« 11月10日 デザイン・フェスタありがとうございました☆ | トップページ | 11月17日 クリスマスリースのブローチ »

2010年11月15日 (月)

11月15日 クリエーターズクリスマス☆チケットプレゼント!!

11月15日(月)

東京(デザイン・フェスタ)から1週間…疲れが取れず超スローペース調整しておりましたが、ようやく復活してまいりました。
まるでその様子を観察していたかのように届けられた名古屋からの手紙!

☆ ・ ★ ・ ☆ ・ ★ ・ ☆

出展します。

君だけにオンリーワンのプレゼント!CREATORS Xmas!!

「クリエーターズマーケット」

12月11日(土)・12日(日) 11:00~18:00

ポートメッセなごや3号館

喜★福★珠ブース C-145 

☆ ・ ★ ・ ☆ ・ ★ ・ ☆

つきましては!

前回に引き続きやります。

クリマチケットをペア2組の方にプレゼント!!!(抽選)

ご希望の方はとりあえずメール下さい(笑)

タイトルには一応「クリマチケット希望」と入れていただき、文面にはお名前、メールアドレス、さらに自己PR文を入れてくださればなおよし(?)

メッセージの内容であたるかどうかが決定!
…というワケではありませんので、秘密主義の方もぜひメール下さい。

しめきりは11月30日(火)中。
どしどしご応募下さい!

☆ ・ ★ ・ ☆ ・ ★ ・ ☆

今日、仕事の一環として「雪の結晶」のイラストに取り組んでおりました。
雪の結晶といえば六角形。

中1の技術の授業で「コンパスで六角形を描く」というものがあったのを思い出しました。
手先器用を自負していた幼き(?)日の私、それなのになぜかこれが苦手でねぇ…
テストでもうまく描けず×をもらい、大いにショックを受けました。

あれはコンパスがちゃんとしてなかったから!と思っていたのに、今日描いてみるとやっぱりうまく描けないcoldsweats02

このコンパスもあかんか!angry

|

« 11月10日 デザイン・フェスタありがとうございました☆ | トップページ | 11月17日 クリスマスリースのブローチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月10日 デザイン・フェスタありがとうございました☆ | トップページ | 11月17日 クリスマスリースのブローチ »