« 11月7日 デザインフェスタ2日目です | トップページ | 11月15日 クリエーターズクリスマス☆チケットプレゼント!! »

2010年11月10日 (水)

11月10日 デザイン・フェスタありがとうございました☆

11月10日(水)

すでに水曜日です(笑)

…え~、先週末東京ビッグサイトでの デザイン・フェスタ 出展。
おかげさまで無事、終了いたしました。
お忙しい中、お越しくださったみなさま、楽しいお話を聞かせてくださった出展者のみなさま、本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました note

3年ぶりのデザイン・フェスタ。
相変わらず、ブースもお客様もたっくさんたくさん coldsweats02
見てまわるお客様も大変!物を見すぎて、きっとフツーじゃいられないでしょうね
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
本当にお疲れさまでした…

個人的には、なつかしい方にお会いできたのがうれしかったです。
こちらはなかなか関東方面には行けないし、行けたとしてもみなさんお忙しいし、顔を合わせるのも難しいのが実際のところ。
そんなこんな考えてみると、やっぱり 出展してよかったかな デザイン・フェスタgood

そうそう、もうひとつうれしかったのは、こんないつ更新するかわからないブログをチェックして今回の出展を知り、ブースナンバーを確認して会いに来てくださった方もいらっしゃったこと!!
「ブログはこちらからの一方通行なのかな…?」と弱気になることもしばしばなんですが、これからはPC画面の向こうにいらっしゃるみなさまを思い描きつつ、更新していこうと!

さて次のイベントは 12月1112日  クリエーターズマーケット ☆ポートメッセなごやにて。
テーマが「作家のクリスマス」かなんかだったので(うろ覚え)、 喜★福★珠 では「作家からのクリスマスプレゼント」としてオリジナル手提げ袋を準備中です。

ついでにその次の週 12月1819 は OSAKAアート&てづくりバザールPARTY! ☆大阪・南港ATC。

ドトーの2週間になりそうだ~
けど楽しむためにも準備頑張りますよッ

|

« 11月7日 デザインフェスタ2日目です | トップページ | 11月15日 クリエーターズクリスマス☆チケットプレゼント!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月7日 デザインフェスタ2日目です | トップページ | 11月15日 クリエーターズクリスマス☆チケットプレゼント!! »