« 5月29日 手づくり市 お待ちしてます♪ | トップページ | 6月2日 風邪ひき。 »

5月31日 手づくり市御礼&クリマチケットプレゼント!

5月31日(月)

この土日に行われました「神戸手づくり市in六アイRink」はおかげさまで無事終了いたしました。
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、楽しいお話をお聞かせくださった出展者のみなさま、元気をもらいました。
本当にありがとうございました。

☆・★・☆・★・☆

次の出展予定です。

つくるひとの祭典
「クリエーターズマーケット」 

6月19日(土)・20日(日) 11:00~18:00

ポートメッセなごや3号館

喜★福★珠ブース C-139 (カドです)

はりきって準備!しないとな…(今はちょっと疲れてますが)

☆・★・☆・★・☆

つきましては!

前回に引き続きやります。

クリマチケットをペア2組の方にプレゼント!!!(抽選)

ご希望の方はとりあえずメール下さい(笑)

タイトルには一応「クリマチケット希望」と入れていただき、文面にはお名前、メールアドレス、さらに何か面白いことを入れてくださればなおよし(?)

メッセージの内容であたるかどうかが決定!
…というワケではありませんので、はにかみ屋さんもぜひメール下さい。

しめきりは6月10日(木)中。
どしどしご応募下さい!

Img_0257

あわせやすいよ!ダブル小スズメロングネックレス。2500円。

|
|

« 5月29日 手づくり市 お待ちしてます♪ | トップページ | 6月2日 風邪ひき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月29日 手づくり市 お待ちしてます♪ | トップページ | 6月2日 風邪ひき。 »