« 1月30日 神戸てづくり市 開催中! | トップページ | 2月5日 テントウムシのブローチ »

2010年2月 1日 (月)

2月1日 手づくり市 ありがとうございました&FLOWER8

2月1日(月)

1月30・31日「神戸・手づくり市」はおかげさまで無事終了いたしました!

ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
出展者のみなさま、お疲れ様でした。いろいろお話してくれてありがとうございました!
そして応援に来てくれた作家仲間 maruco さんにも感謝☆

それにしても、この時期にイベント出展するのは初めてだったのですが、いや~~~

寒かった!

メリケンパークの風はなんとかなったが…
まあ、この寒さも後々笑い話になるでしょう coldsweats01
実際、まわりの出展者の皆さんとも「寒い!」っていうだけでかなりの連帯感を持てましたし(笑)。ほら、つらい時に出会った友とは長続きする!とか言ったり言わなかったり。
六甲アイランドで「いい季節に」また手づくり市があれば、出展してみたいですね♪

★ ・ ★ ・ ★

さて寒さにめげず!

「FLOWER8 中華なおやつとアクセサリー」

11日・12日・13日・14 1時~5時(お店は11時~7時ぐらいまで)

神戸元町・華華(hua hua)にて

気づけば、あと10日しかない!coldsweats02
FLOWERでは新作をぜひご紹介したい!と思ってるので、明日からはせっせと仕入れにまわらねば(今頃かい。)

あと、案内状にも書いていますが、旅行アルバム。
境港(水木しげるロード)版と中国江南・杭州版の2種類です。
見たいという方はお楽しみに!

★ ・ ★ ・ ★

さあ、休養も今日まで!
明日から「FLOWER」にむけて、さらにその向こうの「OSAKAアート&手づくりバザール(3月13・14日)」にむけて制作の波にのってくぞ~

|

« 1月30日 神戸てづくり市 開催中! | トップページ | 2月5日 テントウムシのブローチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月30日 神戸てづくり市 開催中! | トップページ | 2月5日 テントウムシのブローチ »