« 11月4日 HP一部更新 | トップページ | 11月13日 ミツバチのショートネックレス »

2009年11月 9日 (月)

11月9日 ありがとうございました☆クリエーターズマーケット

11月9日(月)

11月7・8日、クリエーターズマーケットはおかげさまで無事終了いたしました。
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、いろいろお話させていただいた作家のみなさま、励ましてくださったみなさま!
本当にありがとうございました。
次回出展に向けて、大変励みになりました。
来年6月、またお会いできるのを楽しみにしています!

ブースの様子↓

Creatorsmarket091107_1

ギリギリに作ったブローチたちの「まくら」↓

Creatorsmarket091107_2

さて、次の日曜日は神戸でイベントです。

☆ ・ ☆ ・ ☆

神戸ビエンナーレ アートマーケット

11月15日(日)10:00~16:00(雨天中止)
神戸元町・メリケンパーク(メモリアルパーク西側)

潮風に吹かれながら(寒いかな…)さわやかな屋外マーケットです!
のんびりできますよ~
お近くにお住まいの方はぜひお越しくださいませ♪

http://www.kobe-biennale.jp/event/art_market/index.html
(前回10月18日の様子の写真が掲載されています←うちのブースの背面からのショット。わからんて!)

☆ ・ ☆ ・ ☆

|

« 11月4日 HP一部更新 | トップページ | 11月13日 ミツバチのショートネックレス »

コメント

クリマおつかれさまでしたっ
そして、楽しかったです♪
また、ステキなネックレスとブレスレットが仲間入りして嬉しい
O(≧∇≦)o
今回もありがとうございました~

またお会いする日を楽しみに!

投稿: dye | 2009年11月13日 (金) 11時58分

dye ちゃん
こちらこそ~楽しかったですhappy02
ネックレスもブレスレットもよくお似合いになっていて、私もうれしいです。
あと、いただいた帽子もさっそくかぶってます。
ねじり気味(?)にしてみるとなおカワイイ!
ありがとうございました。

またね!!

投稿: 喜★福★珠asapin | 2009年11月13日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月4日 HP一部更新 | トップページ | 11月13日 ミツバチのショートネックレス »