« 10月20日 ビエンナーレ アートマーケット第一弾終了 | トップページ | 11月2日 7つのケーキを完食できるか!? 第10回 西宮洋菓子園遊会 »

10月27日 クリマチケットプレゼント!

10月27日(火)

今日はいつもとちょっと違う日記です…

なんと!
プレゼント企画ですよ!

喜★福★珠(ジョイラックビーズ)も出展予定のクリエーターズマーケット
その入場券をペア2組の方にプレゼントいたしますpresent

「チケットほしい~」という方は、メールのタイトルに必ず「クリマチケット希望」と入れて、直接こちらjoyluckbeads@mbj.nifty.comまでメール下さい。

メールには、お名前とご住所、それと簡単なメッセージなど入れていただけるとうれしいですconfident

希望者多数の場合は抽選とさせていただきますのでご了承下さい。
メールは10月30日(金)23:59までにお送り下さい!!
(ギリギリですいません)

たくさんのご応募お待ちしておりますsandclock

★ ・ ★ ・ ★

クリエーターズマーケット

11月7日(土)・8日(日) 11時~18時
ポートメッセなごや 3号館

喜★福★珠ブース C-143 (会場ど真ん中の通路に面しています)

この冬は少し早めの開催になります。
スケジュールの調整をヨロシクお願いします!!

★ ・ ★ ・ ★

先日のアートマーケットでたくさんの人と出会えたせいか、制作する手が止まりません!
誰かとめて~~(いや、とめたらアカンってsmile

|
|

« 10月20日 ビエンナーレ アートマーケット第一弾終了 | トップページ | 11月2日 7つのケーキを完食できるか!? 第10回 西宮洋菓子園遊会 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

今日クリマのチケットが届きました★
当選メチャ嬉しいですっ!!
準備にお忙しいなか
とっても素敵に送っていただき
感激しちゃうました☆
ありがとうございます!

日曜日に静岡の友達と行きます♪
喜★福★珠さんにお会いできるのを
楽しみにしてまぁす(^O^)/

投稿: 敦姫 | 2009年11月 4日 (水) 22時54分

敦姫さま
書き込みありがとうございます!
無事届いたんですね、よかったです(ギリギリだっただけに…)
前回のお茶の差し入れ、とってもうれしかったです!
でも、今回は気を使われず気楽に会いに来て下さいネ!
お会いできるの楽しみにしております☆

投稿: 喜★福★珠asapin | 2009年11月 5日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月20日 ビエンナーレ アートマーケット第一弾終了 | トップページ | 11月2日 7つのケーキを完食できるか!? 第10回 西宮洋菓子園遊会 »