« 10月18日 ビエンナーレ アートマーケット 準備完了。 | トップページ | 10月27日 クリマチケットプレゼント! »

2009年10月20日 (火)

10月20日 ビエンナーレ アートマーケット第一弾終了

10月20日(火)

18日に行われた神戸ビエンナーレ・アートマーケットはおかげさまで無事終了いたしました。
風は強かったけど、秋の澄み渡った空の下(詩人だねぇ~)楽しく過ごすことができました。
お立ち寄りくださったみなさま、お話してくださった作家のみなさま、本当にありがとうございました。

来月11月15日(日)にも同じ神戸・メリケンパークにておこなわれます。
次回も出店します。晴れてたらいいなsun

★ ・ ★ ・ ★

さてさて、こちらも準備開始です。

クリエーターズマーケット

11月7日(土)・8日(日) 11時~18時
ポートメッセなごや 3号館

喜★福★珠ブース C-143 (会場ど真ん中の通路に面しています)

この冬は少し早めの開催になります。
スケジュールの調整をヨロシクお願いします!!

★ ・ ★ ・ ★

と、なかなかに忙しい秋です。

仕事だけでなく、他のイベントも目白押しchickchickchickchickchick
遊びにも忙しい…風邪はやく治さねば←やっぱりひいてる(苦笑)

|

« 10月18日 ビエンナーレ アートマーケット 準備完了。 | トップページ | 10月27日 クリマチケットプレゼント! »

コメント

こんちわ~♪
すご~いクリマに出店するの?
どんな感じなのかまた来月話を聞かせてね!
めっちゃ興味あるから(笑)

イベントが続くみたいやけど
肩凝りには気をつけて頑張ってね~!!

あっ、そうそう勝手にリンク貼らして
もらいました(笑)
事後承諾ですんません^_^;
ではではこれからもよろしく~~ヽ(^o^)丿

投稿: maruco | 2009年10月21日 (水) 12時21分

maruco さま
さっそくコメントありがとうございます☆
で、リンクまではっていただいて。
仕事が速い!!
こちらもはらせて下さいネ。
肩こりのマッサージしようと、今日、マッサージオイル買いました…笑
そっちの話もぜひまた!

投稿: 喜★福★珠asapin | 2009年10月22日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月18日 ビエンナーレ アートマーケット 準備完了。 | トップページ | 10月27日 クリマチケットプレゼント! »