« 8月18日☆小ネタ→きゅうりのテスト | トップページ | 9月7日 ヒァッ! »

9月3日 OSAKAアート&てづくりバザール出展します

9月3日(木)

イベント出展します

★・★・★

「OSAKAアート&てづくりバザール in Autumn 」
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

日時 2009年26日(土)・27日(日)11:00~18:00
場所 ATCホール(大阪南港・O’s南館1F) ニュートラム「トレードセンター」駅 下車すぐ

喜★福★珠ブース ち-10

★・★・★

今年3月にもあった大阪でのイベント。
春はフリマ王国との同館開催でしたが今回フリマはなくて、かわりにステージでの生ライブやトークショーなどもあるらしい。
会場内には飲食ゾーンもあるから、なにか屋台がでるのかも~~このあたりの詳細は不明なんですが、随時ホームページでチェックということでしょうか。
春に会えたお客様とのうれしい再会にも期待してます♪

作品はおもに今オンラインショップに並んでいるものになります。
ポンポンも…持って行くかな。

パネルやコーディネイト帳も作りたい!
たくさんの方と出会えるのを楽しみに、準備がんばります。
近郊にお住まいの方はぜひお越し下さいネ!

|
|

« 8月18日☆小ネタ→きゅうりのテスト | トップページ | 9月7日 ヒァッ! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月18日☆小ネタ→きゅうりのテスト | トップページ | 9月7日 ヒァッ! »