« 2月14日 展示イベントやってます。 | トップページ | 2月18日 西湖の夕暮れ »

2009年2月16日 (月)

2月16日 FLOWER終了&次のイベントです

2月16日(月)

「ぽん流 FLOWER6」

2009_0214_133817aa
おかげさまをもちまして、昨日無事終了いたしました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

実はひと息つく間もなく、3月7・8日のOSAKAアート&てづくりバザールの準備にかかります。
今度はもう少しネックレスやブレスレットを増やそうかと思ってます。
春ですしcatface

その日インテックス大阪では他のさまざまなイベント…癒しフェア、インターナショナルキルトウィーク、アウトドアフェスティバル、ツアーエキスポも同時開催。
アート&手作りバザールはフリマ王国と同じ3号館で開催されます。
テレビ大阪主催なので、局キャラのたこるクンもたこと一緒に来場するかも…と期待しています♪

なかなか大規模で楽しそうなイベントなので、みなさんお誘い合わせておでかけになってみてはいかがでしょうか。
その際はもちろん喜★福★珠ブースにもお立ちより下さいネshine

|

« 2月14日 展示イベントやってます。 | トップページ | 2月18日 西湖の夕暮れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月14日 展示イベントやってます。 | トップページ | 2月18日 西湖の夕暮れ »