« 2月18日 西湖の夕暮れ | トップページ | 2月28日 なんスカこの丸いもん »

「OSAKAアート&てづくりバザール」出展します

2月24日(火)

アクセサリーの展示会のお知らせです。
ブースナンバーがわかりました。

★ ・ ★ ・ ★ ・ ★ ・ ★

「OSAKAアート&てづくりバザール」
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

日時:日(土)・日(日) 10:00~17:00

場所:インテックス大阪3号館
(ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭駅」より徒歩5分)

ブースNo.「い-5」(カドです)

入場料:500円(小学生以下無料)

★ ・ ★ ・ ★ ・ ★ ・ ★

その日インテックス大阪では他のさまざまなイベント…フリマ王国、癒しフェア、インターナショナルキルトウィーク、アウトドアフェスティバル、ツアーエキスポも同時開催。
アート&てづくり…は、他の手作り作家さん達も多数参加される予定で、私自身も、見てまわるのを楽しみにしてるんです。

さらに!局キャラのたこるクンもたこと一緒に来場するかも…と期待しています♪
(以前スタッフの方に尋ねてみたら「たぶん来ます!」とは言ってくれた・笑)

フードコート(屋台など)もあるみたいです♪
よかった。これがないと、相方の機嫌がちょっとだけよくない(笑)

今はフライヤーやパネルなどを準備している段階です。
アクセサリーはまた、逃避行動で(笑)

近郊にお住まいの方はぜひ、会いに来て下さいネ。

|
|

« 2月18日 西湖の夕暮れ | トップページ | 2月28日 なんスカこの丸いもん »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月18日 西湖の夕暮れ | トップページ | 2月28日 なんスカこの丸いもん »