« 12月7日 クリエーターズマーケット 2日目 | トップページ | 12月9日 肉体改造☆ »

2008年12月 8日 (月)

12月8日 クリマが終わって

12月8日(月)

6・7日の2日間に渡って行われたクリエーターズマーケットは、おかげさまをもちまして無事、終了いたしました。
お越しくださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

久しぶりに会う作家さん、初めて知り合った作家さん、楽しい時間をありがとうございました。

次回のクリマを含む来年の創作活動にむけて、新たな活力もわいてきておりますです。
これからもおつきあいよろしくお願いします☆

★・★・★

なんて言うておりますが、さすがに今日は「だらけよう!」と思い、夕方、座椅子にもたれうつらうつらしてました。
目をさまし、ふと足元をみると、ケースの中の3匹のカメたちも寝てました(笑)

なんてのんびりした午後でしょう catface
明日は荷物が返ってきます。
だらけた気持ちをひきしめて、しっかり荷解きだ~

|

« 12月7日 クリエーターズマーケット 2日目 | トップページ | 12月9日 肉体改造☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月7日 クリエーターズマーケット 2日目 | トップページ | 12月9日 肉体改造☆ »