« 7月21日 最終日 | トップページ | 7月23日 やっぱり落ち着く »

2008年7月22日 (火)

7月22日 脱力してます

7月22日(火)

神戸元町・華華での展示イベント「FLOWER5~中華なおやつとアクセサリー~」は、おかげさまで無事、終了いたしました。
暑い中(本当に暑かった…!!!)お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
友達や、初対面の人ともたくさん話せた3日間、大変充実してました。
日々の制作や、次回へ向けての「栄養」いっぱいチャージできました~

次回とは…!?

できたら、ずーっと言ってる「あんにんちゃん手描きPOP展」をやりたいな~~っと思っています。
のんびりやりたいと思いますsnailsnailsnailsnailsnail

|

« 7月21日 最終日 | トップページ | 7月23日 やっぱり落ち着く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月21日 最終日 | トップページ | 7月23日 やっぱり落ち着く »