« 6月23日 淡水パールのセット発売 | トップページ | 6月25日 1周年でした »

2008年6月24日 (火)

6月24日 スモーキーローズのラリエット

6月24日(火)

昨日、一気につくりあげたラリエットをさっそく見ていただこうと思います!

Pop_neck_smokelariat

黒蝶貝というのでしょうか…(実はよく知らない)…それは、表面をカットしてあってきれいに輝き、3ミリと小粒のスワロフスキービーズもキラキラ。間に、貝素材独特の不透明感あふれる(?)ミルキーグレイのマザーオブパールをつないでます。
そしてこのラリエットのもうひとつの主役、スモーキークォーツ
いわずと知れた、このグレーブラウンの水晶が、気持ちまですっと穏やかな方へと導いてくれそうです。

ラリエットの終着点には、これまた貝素材の「ハンドカーヴィングローズ」(バラのつぼみのかたち!)

Pop_coord_smokelariat

光沢のある素材の服にあわせるとエレガントに決められると思いますが、それは喜★福★珠、コットン100%のなんでもないTシャツに合わせてみました。
こういうラリエットやロングネックレスと、スカーフってとっても相性いいですよねshine

夏は明るい色のアクセがとってもよく似合いますが、こんなクールなカラーのアクセもいいものですよ。
一度おたriceball(めし)あれ!
駄洒落で〆!

|

« 6月23日 淡水パールのセット発売 | トップページ | 6月25日 1周年でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月23日 淡水パールのセット発売 | トップページ | 6月25日 1周年でした »