« 6月22日 まだまだ吟味中 | トップページ | 6月24日 スモーキーローズのラリエット »

6月23日 淡水パールのセット発売

6月23日(月)

いつもお世話になっている楽天ショップ「アジア365 スマイルチャーン」さんから、喜★福★珠の新作が発売になりました。

「淡水パールもデザインしだい」
Twin Pearl ネックレスと、Two Face ブレスレットです。
http://item.rakuten.co.jp/bansosha/asa-n-twin/

2色の淡水パールですが、色はパールホワイト(パールだから当たり前か・でも、真っ白でもなし、ベージュでもなし、なんともいえないやわらかい白なんですよ)と、ブラウンがかったグレーになっております。
このグレーのパールはもう問屋さんにも在庫がありません!あぁ!

Twin Pearl ネックレスは、淡水パールのちょっとしたずっしり感がメイン!
大き目の粒ですが、色がソフトなので、派手すぎずちょうどいい。
トップにいぶし銀のビーズを使ったのは自分でもちょっと満足してます。
ただただきれいなだけのパールネックレスにはできなかった私です…
(きれいなだけでは、叱られます by がんこ ←なつかCM)

Two Face ブレスレットについてはこのブログでも書いたことがあるのですが再度。
手首でくるくる回ってしまい、いつも金具が上になってる…ブレスレットの常ですね。
でもこのブレス、金具はかわいいマンテル、その両横は2色のパール、反面はチェコビーズとこれまたいぶし銀のビーズと、死角がありません!
「どこから見ても美人」なブレスレットなのです。

いかがです?これで興味わきません?bleah

参考になるかどうかわかりませんが、冬に撮った着用画像(とっくりですいません)と、作品の画像をアップしておきますね。
興味のある方はスマイルチャーンをチェック!

Twinpearl_on Twinpearl_set

|
|

« 6月22日 まだまだ吟味中 | トップページ | 6月24日 スモーキーローズのラリエット »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

「できるオンナ」という感じですね!
おぬしできるな!

久しぶりにスマイルチャーンをチェックしました。
ボリュームブレス、むっちゃ売れてるやん♪

投稿: manbuu | 2008年6月23日 (月) 17時47分

manbuu さま
できるやろ!?笑

「できるオンナ」もよし、デニムにもよし、なかなか使えるワンセットです。
スマイルチャーン、チェックありがとうございます。
ボリュームブレスも、おかげさまでロングセラーとなりました。
ほっっ…

投稿: 喜★福★珠asapin | 2008年6月24日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月22日 まだまだ吟味中 | トップページ | 6月24日 スモーキーローズのラリエット »