« 6月2日 ホームページ更新しました☆ | トップページ | 6月4日 季節の風物詩 »

6月3日 ボリュームブレス クリスタル☆

6月3日(火)

あと12日!クリエーターズマーケット!
出展者の詳細をHPでチェック!喜★福★珠(ジョイラックビーズ)はファッションの2ページ目(だったと思う)に登場!でもブースナンバーが書いてないんですよね(笑)

http://www.creatorsmarket.com/

喜★福★珠のブースはC-205です。(土曜日だけカドっこです)
近郊にお住まいの方、名古屋に行ってみたい方、クリマってどんなんやねん!と斜めになってる方(?)、6月14・15日はポートメッセなごやへGO!

さて。

今日は、PRハガキを出力など。

例によって、この期におよんでいろいろ創作してるのです。
PRパネルなどの雑務からの、逃避行動に他なりません(笑)

下のは、発表するのは初めてかと思います。
細かいカッティングがほどこされた水晶を使った、ボリュームブレスです。
無色透明の水晶、パールホワイト・マットホワイト(つやあり)の小さなビーズ、センターに白いラインがはしったクリアの三角ビーズの合計9連。

組み合わせたのは、ミルキーカラーがかわいいとんぼ玉を使った1連のブレスレットです。
名古屋にも連れて行きますのでお楽しみに!

Poppanel_006_2

|
|

« 6月2日 ホームページ更新しました☆ | トップページ | 6月4日 季節の風物詩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月2日 ホームページ更新しました☆ | トップページ | 6月4日 季節の風物詩 »