« 6月26日 打ち合わせでした | トップページ | 6月28日 神戸そして大阪 »

6月27日 FLOWERハガキできました☆

6月27日(金)

7月19・20・21日に、神戸元町・華華にてアクセサリーの展示イベントをやります。
お知らせハガキができました!

Flower5dm

前回の展示イベント「ぽん祭り。」はポンポンメインでしたが、今回はもうずばりビーズアクセサリー!
天然石や淡水パール、色とりどりのガラスビーズやアーティスティックなアクリルビーズを使った、心おどるアクセサリーばかりです。

おりしも!

イベント期間中、華華さんではおいしいマンゴーのおやつが大集合している予定。
南京町の喧騒がうそのような、なごめる空間「華華」で、のんびりアクセサリーを選んでみてはいかがでしょうか!!

蒸し暑い夏ですが、外出するのがきっと楽しくなる喜★福★珠のアクセサリーをぜひ。

今日は宣伝だけsmile

|
|

« 6月26日 打ち合わせでした | トップページ | 6月28日 神戸そして大阪 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

なんやかんやと言いながら、はがき完成したんやね。
一つ肩の荷が下りたような感じでしょうか?
これからは制作に全力投球!

バックのマスコット達・・ぬいぐるみにするとかわいさ↑よなぁ。
う〜〜〜む(何を考えているか、おわかりでしょ?)

投稿: manbuu | 2008年6月28日 (土) 11時13分

manbuu さま
そうなんです結局やってしまった。
なんとかできてよかったですがね~
制作に集中したいところですが、その前にハガキを発送しないと。

ぬいぐるみ???ほとんど作ったことないんだができるだろうか?
誰かぬいぐるみ得意な人…あっ!ひとり思い浮かんだ。
フフフ…頼んでみようcatface

投稿: 喜★福★珠asapin | 2008年6月29日 (日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月26日 打ち合わせでした | トップページ | 6月28日 神戸そして大阪 »