« 6月1日 猫ブレス!猫ブレス!(猫ひろしの節で) | トップページ | 6月3日 ボリュームブレス クリスタル☆ »

2008年6月 2日 (月)

6月2日 ホームページ更新しました☆

6月2日(月)

今日の午後はずっと雨でしたね~
ほどよく暗くて、やけに集中できました☆

おかげで、ホームページの更新が完了しました~~

http://homepage3.nifty.com/joyluckbeads/

いちばんたくさん更新できたのが、装・コーディネイト画面。
2ページありますので、じっくりご覧下さいませ。
ま、コーディネイトといっても、つけただけってのがほとんどですが…笑

コーディネイトページはこちら↓

http://homepage3.nifty.com/joyluckbeads/coordinate1.html

お時間ある時にでもチェックしてみて下さいネ。

|

« 6月1日 猫ブレス!猫ブレス!(猫ひろしの節で) | トップページ | 6月3日 ボリュームブレス クリスタル☆ »

コメント

お久しぶりです!
ボリュームブレスの勢いはすごいですね~~!!重ね使いで個性を演出ですね。
楽天市場の方も拝見しました!私のネックレスが1本だけ販売されているのを3日前に見つけたんですが(今まで知らなかったのが笑えます)、同じお店にジョイさんのボリュームブレスがすごい種類販売されている上、売れ行きも絶好調じゃないですか!!
さすがです!色あわせのセンスも幅広く、絶妙ですね。
私も少しずつですが販売していただく予定なので、また色々と相談に乗ってやってください。
クリマもうすぐですね。応援してまーす!!

投稿: ちびアルファ | 2008年6月 3日 (火) 16時29分

ちびアルファさま
歓迎♪歓迎♪ご無沙汰してます。
販売始まってたの知らなかったんですか!?いや~驚き。
(メルマガ登録しておけば、最新情報キャッチできますよ)
スマイルさんには、私もながらくお世話になっております。
私も最近あまり新作を提供できていないのですが、気持ちだけはがんばるつもりで…笑
クリマがんばってきます。応援ありがとう。

投稿: 喜★福★珠asapin | 2008年6月 3日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月1日 猫ブレス!猫ブレス!(猫ひろしの節で) | トップページ | 6月3日 ボリュームブレス クリスタル☆ »