« 5月20日 パワフルストラップ | トップページ | 5月22日 セルフタイマー »

5月21日 小粒でキラリ☆

5月21日 小粒でキラリ☆
5月21日(水)

先日の国際宝飾展にて買い求めた小粒の淡水パールを使って、3連ネックレスを作ってみました。

このパールはだいたい2.5×3.5ミリぐらい。パールとパールの間には極小ビーズを入れています。

作り始めてすぐ気付いたのですが、このパールは自分だけでなく隣のビーズまで輝かせるみたいなんです。

隣に合わせるものや色によって、同じ素材も全然違って見えるのはしょっちゅうですが、こんなにキラキラしてるとは。
嬉しくなります。

小粒の淡水パールの中には、つやがないものもよくありますが、これはいいわ〜

他にもブレスレットを作ってみるかな。
急に制作のエンジンかかってきましたよ〜
っしゃ〜

|
|

« 5月20日 パワフルストラップ | トップページ | 5月22日 セルフタイマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月20日 パワフルストラップ | トップページ | 5月22日 セルフタイマー »