« 5月14日 〇ートルズがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ! | トップページ | 5月16日 マスタード☆ »

5月15日 国際宝飾展

5月15日 国際宝飾展
5月15日(木)

いつもお世話になっているビーズロットさんに招待状をいただいたので、国際宝飾展なるものに行ってきました。
なんか敷居が高そうな気がしていたのですが、やはり入場前から赤絨毯!
だから…?

というツッコミはおいといて、「世界20カ国より650社が集結!」というだけあってものすごい規模でした。

そんな中普通の仕入れをしにビーズロットさんへ直行、その後は主にパールゾーン・天然石ゾーンを巡ってみました。
実際はタヒチアンパールなどなど、目の保養しか出来ませんでしたが…
それでも小粒の淡水パールを少し仕入れてきましたよ〜

あと残念だったのは、天然石。あれだけのブースがありながら、品揃えがほとんど同じ!
もちろん質が違うというのもありましょうが、ルビーなどあまりお目にかかれないものは上等過ぎて手が出ないし…

最後はかなり厳しい表情で練り歩いてしまいました(笑)

嗚呼、素材探しの旅は続く……………

|
|

« 5月14日 〇ートルズがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ! | トップページ | 5月16日 マスタード☆ »

め~ぐ~る~めぐる暮らしの中で♪」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月14日 〇ートルズがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ! | トップページ | 5月16日 マスタード☆ »