« 5月21日 小粒でキラリ☆ | トップページ | 5月23日 クリエーターズマーケットまであと23日 »

5月22日 セルフタイマー

5月22日(木)

今日、久しぶりにセルフタイマー撮影をしてました。
アクセサリー着用の写真をとってたんです。

いつもは胸元にカメラを向けてとるだけなんですが、ロングネックレスだと全体がうつらないですしね。
クリマおよび7月に予定している神戸での展示イベントの前には、ホームページにアップしたいと思ってます。

それにしても、アクセサリーといろいろコーディネイトしたいのに、手持ちの服のなさよ…嘆かわしや。
まっ、飽きてきた服も新しいアクセサリーでよみがえれ!という気持ちもこめております(前向き)

★・★・★

そうそう、クリエーターズマーケットの案内書が届きました。
ブースはC-205
詳細はまた後日アップいたします。

|
|

« 5月21日 小粒でキラリ☆ | トップページ | 5月23日 クリエーターズマーケットまであと23日 »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月21日 小粒でキラリ☆ | トップページ | 5月23日 クリエーターズマーケットまであと23日 »