« 5月15日 国際宝飾展 | トップページ | 5月17日 フェイクパール4連ネックレス »

5月16日 マスタード☆

5月16日 マスタード☆
5月16日(金)

先週の土日を利用して横浜へ遊びに行っておりました。
中華街や元町をめぐる他に、赤レンガ倉庫にて行われた「クラフトマーケット」を見に行くのも楽しみのひとつでした。

3月イベントに出展して以来、よりオリジナリティのある素材を使いたい!と考え、どなたかコラボしていただけないかと…なんて下心も忍ばせーの。

………

とはいえ、いきなり「コラボしませんか?」は怪しすぎ、うさんくさすぎますよね…

ひとまずはいくつかトンボ玉を仕入れ、「勝手にコラボ」(←果たしてコラボと呼べるのか?)してみました。

トロリとした不透明感が大好きな私。このカラシ色のトンボ玉素敵すぎる☆
あとはインドビーズと、大きめ天然石(イエロージェイド8ミリ・レピドライト6ミリ・マザーオブパール6ミリ・淡水パール)をランダムに並べました。

つけた手首を、何度も見てしまいそうなブレスレットになったと思うのですがいかがでしょうか?

これまでは私の力不足で、強い魅力のトンボ玉と天然石のコーディネートがうまく出来なかったのですが、なんとか糸口が見えてきたような気がしています。

偶然かも。
気のせいかも(笑)

|
|

« 5月15日 国際宝飾展 | トップページ | 5月17日 フェイクパール4連ネックレス »

コメント

やっほぅ〜!
私の温めているトンボ玉。どないかしてくれます?
うまく作れなくてそのまんま。

投稿: manbuu | 2008年5月17日 (土) 14時26分

manbuu さま
あたためているとんぼ玉、まだあったん?笑
いや~、とんぼ玉のコーディネイトはやりがいあります。
よければ勉強させてくだせぇ!

投稿: 喜★福★珠asapin | 2008年5月17日 (土) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月15日 国際宝飾展 | トップページ | 5月17日 フェイクパール4連ネックレス »