« 3月5日 不惑再発見 | トップページ | 3月10日 毎度の逃避行動 »

3月8日 クリエータースタジアム

3月8日(土)

先日からちらちらお知らせしているクリエータースタジアム
本日出展者向けの案内が届きました~

あらためてご案内をさせていただきます。

★・★・★

クリエータースタジアム
 3月22日(土)・23日(日) 11:00~18:00
 南港ATC ITM棟6階 アウトレットマーレ内
  (大阪市営地下鉄「本町」より「コスモスクエア」経由「トレードセンター前」駅下車すぐ)
 ブースNo.A-60

それと、今日いろいろ問い合わせていて初めて知ったのですが(お恥ずかしい!)。

お客様、みなさま入場無料です!!!

クリエーターズマーケットやデザイン・フェスタは有料なのでてっきりそうかと思ってました私。
これならみなさま気軽にお越しいただけるかなと思います。
私もうれしい!

ブースの場所もわかり、あとは準備万端整えるだけ!
実はハガキもなかなかいいのを作ってしまいましたよ。ふふふ

ですから!

近郊にお住まいの方はぜひ、会いに来て下さいネ~~

|
|

« 3月5日 不惑再発見 | トップページ | 3月10日 毎度の逃避行動 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
以前、楽天ブログのクリエータースタジアムの記事にコメントをいただいたちびアルファです。
私もキーワード検索して、こちらに辿り着きました。
いつのまにか入場料が無料になっていたんですね!初めて知りました。あの付属の招待券の立場なしですねw でも、無料にしないとただでさえ人入りのないATCでもっとサブイことになりますよねー!はぁ、良かった。知人を誘うのは良いけど、一人500円負担してもらうのも気が引けてたんです。
ディスプレイ、かなり凝ってはるんやろなぁ・・・。私は昨晩からやっと始めました。イベント出展は初めてなので、もうほんと初心者丸出しのディスプレイです。コルクボードに押しピンが精一杯で。
ハガキを作ったというのは、DM用なのでしょうか??ディスプレイ用ですか??イベントの宣伝やらディスプレイやら、今回から勉強という感じなので、わからないことだらけです。
遊びにいきまーす!相手してやってください┏○ペコ

投稿: ちびアルファ | 2008年3月17日 (月) 16時37分

歓迎光臨!ちびアルファさま
わーい、見つけてくれてありがとうございます。
クリエータースタジアム、もう今週ですね(笑)
もう、何がなにやら…というかんじです。
入場料、やっぱり最初500円って言ってましたよね?私の思い違いかと思っていましたが、途中で無料になったんか…←アピールせぇよ事務局!笑
ディスプレイはこってはいません、というかこれない、いや、こりすぎてやりすぎてる?
↑とにかく苦手なんですよ。
ハガキは友人・知人にお知らせ用&来場の方々へのPR用です。
当日はお会いするのを楽しみにしております。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: 喜★福★珠asapin | 2008年3月18日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月5日 不惑再発見 | トップページ | 3月10日 毎度の逃避行動 »