« 本年もどうぞよろしく! | トップページ | 2月2日 華華でホイサム(開心) »

喜★福★珠月間スタート!

2008年 2月1日(金)

2月といえば…喜★福★珠月間です!

14日は喜★福(ジョイラック)★記念日
ちょうど5年前、当時会社づとめをしていた私の作品が、友人のネットショップで初めて並びました。

注文が入ったとのメールを受け取った私は地に足が、ならぬ、椅子に尻がつかず(おかしいかこの表現)、就業時間と同時に会社を飛び出し、友人に電話した…ような記憶があります。

よく覚えてません(笑)

とにかくその日から今まで、忙しかったりヒマだったり、そんな波にもまれながら5年が過ぎました。

5周年記念の今年、2月はなんとかこのブログを毎日つづけ、皆様に作家の近況をお知らせしたいと思います。
たいした近況ではないんですが。
どうぞ「ガッカリせず」お楽しみくださいませ。

最後の画像は最新作。
「顔ストラップ」「七宝てんと虫の輪っかブローチ」です。

080131_23360001

|
|

« 本年もどうぞよろしく! | トップページ | 2月2日 華華でホイサム(開心) »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本年もどうぞよろしく! | トップページ | 2月2日 華華でホイサム(開心) »