« 2月6日 収束 | トップページ | 2月8日 復刻中華ボタンネックレス »

2月7日(木) 新作発売&りんご

2月7日(木)

日曜夜からのノロ嵐もなんとか山は越したらしく、昨夜からはちょっとかたちのあるものなどを食べ始めています。
そして、ちょ~っと空腹感も感じるように…
すごく甘いものが食べたいのだが、大好きな板チョコは刺激ブツだしなぁ。

てなわけで、買い置きのりんごを砂糖で煮込んでみましたapple

煮込むといっても、活力なべ(圧力鍋ですね)で高圧調理0分間なんですけどね。
これでおやつが出来た~

★・★・★

さて。昨夜、楽天ショップ・スマイルチャーンさんで喜★福★珠の新作が発売になりました。
小粒の淡水パールを使ったロングネックレス
エレガントにカジュアルに、さらりと首にかけて気軽につけていただける1本だと思います。
何をつけていいかわからん!となった時に、とりあえず…てな使い方もOKですよ!
よければ一度ごらん下さいませ。

“エターナル”ホワイト

“エターナル”ブロンズ

(喜★福★珠オンラインショップでの取り扱いについては未定です・ご了承下さい)

|
|

« 2月6日 収束 | トップページ | 2月8日 復刻中華ボタンネックレス »

コメント

今度はサファリからチャレンジしてます。文字は化けずに打ち込めて快適。さて送信できるかですな。マックユーザーってやつはぁ!昨晩こちらも雪が積もりましたぞ!

投稿: nanbuu | 2008年2月10日 (日) 14時16分

manbuu さま
おぉ!!いらっしゃいませ!
よかったよかった、これからもじゃんじゃん書き込んでくださいませ。
今日(2月11日)は雪なんてどこへやら、春のように晴れていますsun

投稿: 喜★福★珠asapin | 2008年2月11日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月6日 収束 | トップページ | 2月8日 復刻中華ボタンネックレス »