« 2月13日 幸福黄色 | トップページ | 2月15日 おでかけスタイル »

2月14日 おかげさまで5周年

2月14日(木)

さて。

喜★福★珠は本日2月14日をもちまして、周年をむかえることができました。
これまで応援してくださったみなさま、気にかけてくださったみなさま、本当にありがとうございます
その気持ちにお答えできるよう、アクセサリーを通して感謝の気持ちをお伝えしたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

喜★福★珠 ホームページ ちょっと今風になりました♪
http://homepage3.nifty.com/joyluckbeads/index.html

本日はお知らせがいくつかあります。

one ホームページの「珠 ネックレス」ページを更新しました。

トップページには「総入れ替え」と書いていますが、実は8画像中7つを更新しています。ちょっと話を広げてしまいました、すいません(笑)。
どの作品も「ジョイラック節炸裂」的でございます。
どうぞじっくりご覧下さいませ。↓ネックレスページへダイレクト。

http://homepage3.nifty.com/joyluckbeads/necklace.html

two オンラインショップのアドレスが変わりました。

新しい作品はまだアップできていないのですが、変更したアドレスを一応お知らせします。
でも、道に迷っても、ホームページのトップからいつでもジャンプできますので、お気に入りには入れなくてもいいかな。↓まとりあえず。

http://homepage3.nifty.com/joyluckbeads/shop.html

three ホームページとオンラインショップの更新予定

これがいちばんお知らせしづらい(うぅっ)。
本当は本日すべて更新して、ショップにも新しい作品をあげて…と思ってはいましたが、やはり無理でした。作品写真をとったのがこないだの日曜だったか月曜だったかcoldsweats02
オンラインショップにはまず、ポンポンシリーズ(ブローチ、ヘアゴムなど)、ネックレス、その他をアップしていこうと思っています。
ホームページはあと少しなんですけどね。

それまでは、こちら(ブログ)でお楽しみつつ、お待ちくださいませ。2月は毎日更新中。

今週に入ってからは家事そっちのけで更新作業に打ち込んでおります。
目も、肩も疲れてパリッパリですが、なんだかとてもうれしい、幸せな気持ちです。
この調子でもう少しがんばりますね

|
|

« 2月13日 幸福黄色 | トップページ | 2月15日 おでかけスタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月13日 幸福黄色 | トップページ | 2月15日 おでかけスタイル »