« 2月7日(木) 新作発売&りんご | トップページ | 2月9日 ゆきですな »

2月8日 復刻中華ボタンネックレス

2月8日(金)

さて。
ノロウィルスはまだ体の中にいるはずですが、かなり元気ですcatface
普通に動けることがとってもうれしい!ありがとう!!
しかし、いまや食欲との戦い
りんご砂糖煮も1個分一気食いした以外は、なんとか「バク食」せずがんばっております。

★・★・★

私の食欲はどうでもいいですね(笑)
昨日はさっそく創作の時間もとれまして、できた作品は画像にて。

このロングネックレスはトップが命。
トップに使ったのは、ボーンビーズ中華ボタン(チャイナドレスなどに使われる布製のボタンです)です。

このデザインは、まだ喜★福★珠がほんの駆け出しの頃に発表した「中華ボタンのネックレス」を復活させたものです。
自分でパクった…といいますか…ふふふ

でも、いいからいいでしょ!

Chinabutton_khaki_dark  

 

 

 

 

最後に…絵文字使えること昨日知った

|
|

« 2月7日(木) 新作発売&りんご | トップページ | 2月9日 ゆきですな »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月7日(木) 新作発売&りんご | トップページ | 2月9日 ゆきですな »