« クリマ無事終了☆ | トップページ | ぽん祭り今日まで☆ »

「ぽん祭り」へのお誘い

12月16日(日)

ギリギリですが、展示イベントの告知です。

★・★・★

喜★福★珠 × 華華 FLOWER4

ぽん祭り
ポンポン【フ・ pompon 】帽子の頭などにつける、ふさかざり。(三省堂国語辞典より引用)

日時  2007年12月19日(水)~25日(火) 11:00~19:00

場所  神戸元町 華華(hua hua)

喜★福★珠ホームページにも告知あります。

★・★・★

Flower4_pomponmatsuri 「ぽん祭り」では、この秋冬(作家が)大注目のポンポンアクセサリーを集めました。
その他、小さなブローチなども用意しております。
ルミナリエが終わって静かな神戸のクリスマスは、華華で、ポンポンで、ほわっとなごみましょ♪

★・★・★

いやいやいやいや…
19日といったらアンタ、あさってでんがな~!!
しかも、クリスマスとか年末とか、みなさんと~ってもお忙しい時期。

実は去年同じ時期にイベントやりましたが、とっても静かだったのです(涙)
と言いながらも、その静けさをかみしめるのはすごく、ぜいたくだな~などとちょっと思ってたんですけどね。

ま、19日の朝からお店で準備してます。
近郊にお住まいの方、そのあたりに神戸へ来られる方はぜひぜひお立ちより下さいませ。

作家、23・24日の14:00~18:00は必ずいる予定です。
お会いできるのを楽しみにしております。

|
|

« クリマ無事終了☆ | トップページ | ぽん祭り今日まで☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリマ無事終了☆ | トップページ | ぽん祭り今日まで☆ »