« クリエーターズマーケット ブースわかった~ | トップページ | 「ぽん祭り」へのお誘い »

2007年12月10日 (月)

クリマ無事終了☆

12月10日(月)

8、9日、名古屋ポートメッセにて開催されたクリエーターズマーケット。
出展者も来場者もてんこもりの2日間、わが喜★福★珠(ジョイラックビーズ)もおかげさまで無事、やり終えることができました☆
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました

デザインフェスタの時はそう感じませんでしたが、今回ポンポン系の作品を出展しておられる方が多かったです。
毛糸のポンポンというよりフェルト玉がほとんどだったようですが、名古屋のみなさんは丸くてフワフワしたものに癒しを求めているんですな~…私もやけど。

ポンポン波(は)は、この冬神戸上陸!

てなわけで、帰ったらさっそくクリスマスの華華(hua hua)ぽん祭り♪
準備にかかります。

毛糸巻くで~~!

|

« クリエーターズマーケット ブースわかった~ | トップページ | 「ぽん祭り」へのお誘い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリエーターズマーケット ブースわかった~ | トップページ | 「ぽん祭り」へのお誘い »