« ぽん祭り今日まで☆ | トップページ | 本年もどうぞよろしく! »

御礼!ぽんぽんぽん~~!!

12月26日(水)

「ぽん祭り」!!!
おかげさまで無事、終了いたしました。

宣伝が直前になってしまったにもかかわらず、駆けつけてくださった皆様、そして熱い応援を下さった皆様、本当にありがとうございました!

そこでうれしいニュース

華華さんでは、たぶん寒いうち(←めっちゃアバウト)はずっと、ポンポンをお取り扱いいただけることになりました!!
「ぽんストラップ」に、
「ハトぽんストラップ」に、
「ぽんブローチ」に、
「ぽんヘアゴム」など♪
ぽんじゃないけど、リングもいろいろ増えましたよ~

今は準備中ですが、ブローチも並ぶ予定です。

イベント済んで一段落、する間もなく(笑)やっぱり制作してます。

今日は、ちょっと息抜きに食器棚の掃除しました。きれいになってウレシイ!

|
|

« ぽん祭り今日まで☆ | トップページ | 本年もどうぞよろしく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽん祭り今日まで☆ | トップページ | 本年もどうぞよろしく! »