« 週末はデザイン・フェスタ! | トップページ | クリエーターズマーケット ブースわかった~ »

ありがとう!デザイン・フェスタ

11月21日(水)

Df2007_001jpg17・18日、東京ビッグサイトでおこなわれたデザイン・フェスタ。
1年ぶりの出展は、無事終了いたしました。
ブースにお立ちよりくださったみなさま、本当にありがとうございました。

いつもなら金曜日の午後まだ明るいうちには東京に入り、すこし散策したりするのですが、今回はなし。宿についたのは夜10時を過ぎてました。
そのせいかどうかは知らないが、寝る前から夜中までめまいに襲われどうなることかとめっちゃ不安でした。
おかげで予定していた時間よりも30分遅れて会場入り。
めまいはなんとかなったものの、ブースセッティングも遅れに遅れ、まわりの方にもご迷惑をおかけしてしまいました…すいません。

ブースは、手作りミニクッションをつかったり、ネットにポンポンをつったり、自分なりには納得できる仕上がり。またクリマでもがんばろう

|
|

« 週末はデザイン・フェスタ! | トップページ | クリエーターズマーケット ブースわかった~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はデザイン・フェスタ! | トップページ | クリエーターズマーケット ブースわかった~ »