« 秋の新作(参考商品?) | トップページ | 週末はデザイン・フェスタ! »

非常感謝!!フリマ無事終了しました♪

11月5日(月)

3日土曜日にメリケンパークにてフリマに出店してきました。
「神戸ビエンナーレ2007」の一環だったこのイベントもこれで終了。
お天気にもめぐまれて、たくさんの人出でにぎわっておりました

さて、前回からの課題であったディスプレイですが、今回はなんだかんだとやってみました。一部をご紹介いたします。

Pict0135 ←この秋冬のいちおし!
ポンポンブローチなどを、ミニクッションにディスプレイしました。

今回のフリマは2回ともとっても楽しかったです!
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

17~18日には東京ビッグサイトでおこなわれる「デザイン・フェスタ」に出展する予定です。
このフリマの楽しかった気分をそのまま持ち込んでいけそうです。
近郊にお住まいの方はぜひ!

デザイン・フェスタ! Vol.26
1117・18日 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西1・2・3・4ホール&アトリウム&屋外
ブース No.498(奥のほうです・場所は場内地図でご確認くださいませ)

|
|

« 秋の新作(参考商品?) | トップページ | 週末はデザイン・フェスタ! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の新作(参考商品?) | トップページ | 週末はデザイン・フェスタ! »