« 非常感謝!!フリマ無事終了しました♪ | トップページ | ありがとう!デザイン・フェスタ »

週末はデザイン・フェスタ!

11月12日(月)

今週末のデザイン・フェスタにむけ、いつになくノリノリで作業中!

Pon_strap_3 ←試行錯誤をかさね、やっとできました。もけもけストラップ
ポンポンとあわせたのは、カラフルなウッドビーズと中国の陶ビーズ。
民族調の色合いと、ふわふわの感触がなごみまくりです。
それにしてもストラップってやつぁ、イメージを形にするのがほんと難しいです。
だから思いどおりにできた時はうれしいですね~♪ 

Pierce_btleaf_4colors_2 ←こちらは、チョウとリーフのピアス
このところお気に入りのビーズを使って、コーディネイトしやすいかわいいピアスを作ってみました。イヤリングもあります。
機会があればぜひ手にとってみて下さいませ。

★・★・★

今週末は東京ビッグサイト「デザイン・フェスタ」に出展予定です。

デザイン・フェスタ
1117・18日 11:00~19:00(喜★福★珠は18:00まで)
東京ビッグサイト 西ホール&アトリウム&屋外展示場
喜★福★珠ブース No.498

今回は、エントリーが遅れたためパンフレットに名前がのってません
エスカレータを下りてまっすぐの入り口から入って奥の奥!
洗面所の手前ぐらいにおりますので、見つけてください~~(必死

ホームページでも案内しております。
がんばりますので、近郊にお住まいの方はぜひ会いに来て下さいネ。

|
|

« 非常感謝!!フリマ無事終了しました♪ | トップページ | ありがとう!デザイン・フェスタ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常感謝!!フリマ無事終了しました♪ | トップページ | ありがとう!デザイン・フェスタ »