« アートインコンテナ 神戸ビエンナーレ2007 | トップページ | 秋の新作(参考商品?) »

まずは無事終了!

10月15日(月)

昨日、神戸メリケンパークにておこなわれました「アートフリーマーケット」
心配していたお天気もなんとかもって(笑)、おかげさまで無事やりおえることができました。
ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました

実を言うと、準備におわれてぽんぽんゴム以外の新作はほとんどなかったのですが、ロングコードネックレスをはじめ、たくさんの方に手にとっていただけてよかった(ほぉ~っ)

今後はぽんぽんゴムなどの小物は華華さんに扱っていただこうともくろんでおります。

昨日は、フリマ主催者のNEO アルチザン工房の方から、「ブランドイメージがわかるようなディスプレイを」というアドバイスをいただきまして、ハッ★

「たくさんの作品を置きたい」「いかに見やすく並べるか」ばかりに気をとられ、「喜★福★珠」の看板などがすっかり頭の中から欠落…
帰り道はこのことをずっと考えていました。考えてたらぐっすり寝てしまってました(あ~疲れた)

次回は11月3日(土)
また違ったブースをお見せしたいと思っています。
近郊にお住まいの方はぜひお越しくださいませ。

|
|

« アートインコンテナ 神戸ビエンナーレ2007 | トップページ | 秋の新作(参考商品?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートインコンテナ 神戸ビエンナーレ2007 | トップページ | 秋の新作(参考商品?) »