« まずは無事終了! | トップページ | 非常感謝!!フリマ無事終了しました♪ »

2007年10月17日 (水)

秋の新作(参考商品?)

10月17日(水)

ポンポンを使ったヘアゴムだのなんだのは以前にもアップしましたが、本日。

こんなん作ってしまいました~

Lariat_ponpon001 ころころポンポンラリエット

ベージュ・黒・グレーというベーシックカラーにプラスしたのは、水色・ピンク・ベリー&ラズベリー!

もやっとした色合いがポイントです。

販売するかどうかはまだ決めていませんが、秋の展示会はこんなかんじのイメージで展開しようかと思っています。

|

« まずは無事終了! | トップページ | 非常感謝!!フリマ無事終了しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは無事終了! | トップページ | 非常感謝!!フリマ無事終了しました♪ »