« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

秋の新作(参考商品?)

10月17日(水)

ポンポンを使ったヘアゴムだのなんだのは以前にもアップしましたが、本日。

こんなん作ってしまいました~

Lariat_ponpon001 ころころポンポンラリエット

ベージュ・黒・グレーというベーシックカラーにプラスしたのは、水色・ピンク・ベリー&ラズベリー!

もやっとした色合いがポイントです。

販売するかどうかはまだ決めていませんが、秋の展示会はこんなかんじのイメージで展開しようかと思っています。

| | コメント (0)
|

まずは無事終了!

10月15日(月)

昨日、神戸メリケンパークにておこなわれました「アートフリーマーケット」
心配していたお天気もなんとかもって(笑)、おかげさまで無事やりおえることができました。
ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました

実を言うと、準備におわれてぽんぽんゴム以外の新作はほとんどなかったのですが、ロングコードネックレスをはじめ、たくさんの方に手にとっていただけてよかった(ほぉ~っ)

今後はぽんぽんゴムなどの小物は華華さんに扱っていただこうともくろんでおります。

昨日は、フリマ主催者のNEO アルチザン工房の方から、「ブランドイメージがわかるようなディスプレイを」というアドバイスをいただきまして、ハッ★

「たくさんの作品を置きたい」「いかに見やすく並べるか」ばかりに気をとられ、「喜★福★珠」の看板などがすっかり頭の中から欠落…
帰り道はこのことをずっと考えていました。考えてたらぐっすり寝てしまってました(あ~疲れた)

次回は11月3日(土)
また違ったブースをお見せしたいと思っています。
近郊にお住まいの方はぜひお越しくださいませ。

| | コメント (0)
|

アートインコンテナ 神戸ビエンナーレ2007

10月10日(水)

いよいよ今度の日曜日はアートフリーマーケットです。
そろそろ作品を整理して展示品をまとめようと思ってますが、だらけ気味のわたくし。
先月ハウステンボスへ、そして先日は相方のいなか・宮崎へ。
遊び気分が抜けてない!

ちなみに宮崎では、空港で囲まれる東国原知事に遭遇。
あつかましいおばちゃんに隣に並ばれてのツーショット撮影にも笑顔でこたえ、頭をさげつつ先を急ぐ姿はあくまで紳士的。
すごい人気ですわ。

それはさておき、遊び気分を払拭すべく、やることを書き出して仕事にかかります!!

そうそう、アートフリマ
会場の様子がうっすらわかってきました(笑)
メリケンパーク中央には「アートインコンテナ」というイベントがおこなわれています。
(↓興味ある方ちょこっと見てみてね。詳細は「展示&イベント」タグをクリック)

http://www.kobe-biennale.jp/html/biennale.html

そのコンテナの周りをぐるーっと囲むように、フリマのブースが並ぶみたいです。
どうやら手作り作品は出店数70余グループ。
関西在住の作家さんがいかにこのようなイベントを待っていたかがわかります。
なんか気合入ってきましたよ。
近郊にお住まいの方はぜひ会いに来てくださいね。

がんばります[m:50]

| | コメント (0)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »