« HONOR 観ました! | トップページ | 「揺れる」楽しむ☆ »

2007年4月10日 (火)

MOZO 4連ロングネックレス

4月10日(火)

最近、作るのが楽しくて楽しくて♪
やらなあかんことを後回しにしてるような気がするけどまあいいか。

Photo_10 え~~っと、これ、ネックレス2本を重ねづけしています。
トップがクロスのは、淡水パールとシルバーのスクエアビーズのネックレス。

そしてもう1本が、新作ロング4連ネックレスです
ほどほど長さを変えてみたら、とっても動きがあってなかなかエレガント。
素材はネェ、実は全部模造パール!!
ときどき使うのですが、見事にまん丸可愛いんですよ
模造といっても、カラーはマットホワイトと、チャコールグレーを組み合わせているので、おもちゃっぽくはなってませんヨ。

もしも展示イベントでこの作品を見かけたら、ぜひ手にとって、胸にあわせてみて下さいネ

|

« HONOR 観ました! | トップページ | 「揺れる」楽しむ☆ »

コメント

ロング4連・・こういうのん!
前にちょっとお話をしましたが、少し長めのネックレスが欲しいんですよ。
ペンダントトップが付いてるのではなく、石がゴロゴロしてるタイプがいいなぁ。
期待してますんで、励んで制作してください!

投稿: manbuu | 2007年4月12日 (木) 11時00分

manbuu さま
ロングはまだまだ研究中でやんす。
最近はでかパールに金鎖てかんじのが人気ですが、ああいうのじゃなく、違うのを作りたいな~と。
がんばりますデス♪

投稿: 喜★福★珠asapin | 2007年4月12日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HONOR 観ました! | トップページ | 「揺れる」楽しむ☆ »