« まめゴロパール5連ネックレス | トップページ | HONOR 観ました! »

2007年4月 5日 (木)

作ってます!!!!!

4月5日(木)

作ってます!とりつかれたように作ってます!!

Photo_8 さらりと細いリボンを巻いたようなネックレスです。
メインに使用したのは、白のマザーオブパール(シェル)。
真ん中の輪っかには、マザーオブパールをつないだ華奢なチェーンと、ビタミンカラーが可愛い大小の丸玉をつけました。
揺れる様子がいいんです♪

Photo_9 同じ服ですいません(笑)
こちらは、白と、ライトオレンジ、2色の淡水パール使った4連ネックレス。こないだこのブログでも紹介していたものの改良版ができました。

両方の画像に登場しているペンダントは、昨年秋、作りまくっていたブローチをペンダントトップにしてやってみたもの。チェーンはシンプルなSIL925を使いました。

チャームがついていたり、多連だったりと、1歩間違えればトゥーマッチになりそうですが、さわやかな優しいカラーなのでバランスはばっちし!

もちろん単品づかいもイケます。

ちょっと丁寧に時間をかけて作るものなので、たくさんは作れないけど、でもたくさんの人にしてもらいたいコーディネイトです

|

« まめゴロパール5連ネックレス | トップページ | HONOR 観ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まめゴロパール5連ネックレス | トップページ | HONOR 観ました! »